アンティーク紫陽花

〜アンティーク紫陽花リース作り〜
毎月1回行なっている育児の会6月は夏の手仕事として皆さんでリース作りをしました。

IMG_6600

昨年末のクリスマスリースから半年、再び夏美さんのリースに出会えました。

前回に引き続き参加して下さった方、前回のリース作りを見て参加して下さった方ありがとうございました。

IMG_6607
お花をさわることで
花からのエネルギーたくさん頂けましたね。

IMG_6613
手を動かしながら、もちろんおしゃべりも止まりません。
話題は先日の「かみさまとのやくそく」の上映会のこと。

IMG_6623

おこちゃんたちは外で水遊び

IMG_6621

 

フレッシュの状態で制作し、飾っている間にドライフラワーになっていきます。
その過程も楽しみですね。

IMG_6629

それぞれの紫陽花リースの出来上がり。

黙々と手を動かすこと、
心地良い時間でした。

11月にはクリスマスリース作りを予定しています。

ご参加の皆さま、夏美さんありがとうございました。

フラワーコーディネーター:橋本夏美
ウルーウール