壺沙 閉店のお知らせ

春の陽気も感じられるこの頃。
お正月の投稿からなかなかお知らせ出来ずで申し訳ありません。

本日はみなさまにお伝えしなければならないご報告があります。
第4子妊娠に伴いまして営業をお休みさせて頂いておりましたが、壺沙を閉店することになりました。

こちらで公表する前に直接お伝えしなければならないのにできていない方もいっぱいいます。
お一人お一人にご挨拶したいのですが、このような形でのお知らせになることをお許し下さい。

約5年、たくさんの方々に支えられて続けてこれましたが、OPENの時から家族の形も変わり、その中でお店を続けることが難しくなってきました。
今の自分を見直して、これからの暮らし方、生き方を考えて、一度壺沙を手放すことが今の自分にとっては必要なんじゃないかと思い、閉めることにしました。

壺沙を通じて出会えた人との繋がりは、私にとってもかけがえのない宝物となりました。
壺沙という場所はなくなるのですが、この場所からうまれた様々な新しい光は確かなものになり、これからも続くものだと感じています。

 

日頃から応援してくれてる皆さま。
お世話になっている皆さま。
本当にありがとうございました。
私にとって料理はライフワークであることは変わりないので、もしかしたら突然どこかのイベントなどで出店出現するかもしれません。
また何処かでお会いしましょう。

 

これまで壺沙に関わってくださったすべてのみなさまに感謝の気持ちをこめて。

 

2017.3.1
壺沙 店主
やましたさよこ